1匹の猫

おはようございます。

わたしの家族の1人目を紹介します。

猫の🐈おもちちゃんです!

食いしん坊で、ストレスがかかると…ゲリピーピーだけど。すごい甘えたさん‼︎

可愛さと目のクリクリさは、絶品です(〃ω〃)一目で惚れちまうよーー‼︎

f:id:shizuruchan:20181016082323j:image

 

これが、おもちちゃん。

ちっちゃいときは、こんなん!

f:id:shizuruchan:20181016082517j:image

 

でっかなって、ほんまに成長を感じます笑笑

 

3ヶ月前の話…

餌がアマゾンで届かない!

楽天もってなったので、ドラッグストアで適当に購入→食べる→血便😩

ってなったので、

最近安定のこれー!

 

http://amzn.to/2p2AdZs

 

ランクはCらしいが、なかなかわたしよりいいもの食べてる笑笑

 

猫のいる生活は🐈有意義。

猫カフェもちょくちょく行くー。

 

みんなで猫カフェ巡りましょ😍